2016年03月07日

石蔵小町

お久し振りです(*^^*)

昨日は、東串良の児玉醸造さまの石蔵小町というイベントへ!

石蔵小町


いろいろなワークショップなどもあり、こどもたちも参加しました。

石蔵小町

こちらは息子の作ったガーランド

石蔵小町

娘の作ったコサージュ

石蔵のなかで、素敵な雰囲気のマルシェでした(*^O^*) 




Posted by kkao at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は石蔵小町に、ご来店いただきありがとうございましたーー
本当に癒やされる素敵な場所ですよねー
これからもよろしくお願い致します
Posted by amies*amies* at 2016年03月07日 22:50
amies 様

コメントありがとうございます!
こどもたちも楽しんでたので、また、次回も、参加ぜひしたいと思います(*^^*)
Posted by kkaokkao at 2016年03月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石蔵小町
    コメント(2)